かしこく  やさしく  たくましく

「かかわり合い」の絆を深め、成長の喜びを地域と共に実感できる魅力ある学校づくりを目指して!

お知らせ

2016.07.21
7月21日~23日にかけて、5年生が志賀高原へ行っています。その様子を上沖小ブログにて発信していますので、ご覧ください。
2016.07.08
学校だよりを更新しました。
2016.06.28
主な行事予定を更新しました。
2016.06.15
図書室を更新しました。
2016.06.15
林間マラソンを更新しました。
2016.06.15
学習9ヶ条を更新しました。
2016.06.15
学校の概要を更新しました。
2016.06.15
学習のリンクを更新しました。
2016.06.15
ごあいさつを更新しました。
2016.05.09
ホームページリニューアル開始。

林間マラソン

1周400メートルの木々の中を、毎朝上沖っ子が走ります。各学年のゴール目指して頑張ろう!!

» 詳細を確認する

保健室

上沖小学校保健室のページです。毎月の保健だより、お知らせなどを中心にお送りいたします。
このページを参考に、病気やケガの予防をし、毎日を健康に過ごしていってほしいと思います。

» 詳細を確認する

図書室

上沖小では林間マラソン13845周を日本1周としています。平成20年度に図書室がリニューアルオープンされ、林間マラソンならぬ読書マラソンもスタートしました。

» 詳細を確認する

おやじの会※

おやじの会では上沖小とPTAのサポート役として、1999年から保護者や地域の方々と子どもたちに役立つ学校の設備や施設などの整備補修を行っています。また懇親の場を設け、お互いに子育てについて語らい親睦を深めています。

» 詳細を確認する